とうとう最終回

とうとう最終回を迎えました。長い間付き合い頂いてありがとうございました。さて本題です。僕はサウジ時間の早朝4時のドバイ行きに乗って日本に向かったのです。現地で知り合った小池さんはその日の夜の便でした。僕が日本に着いた頃、小池さんは出発だったのでLINEでそろそろご出発ですね、乗り換え空港ではたくさんビール飲んでね!ってメッセージをしました。丁寧なお返事をいただき、ドタバタサウジ旅行がの幕が下されるかと思ったていましたが、そうはいきません。翌日の朝、僕は店でのレッスンが入っていたので早めに店にゆくと一本のメール。まだカタールにいるんですって???そろそろ着いてもいい時間。なんとゲートを間違えて、乗り遅れた!!!あり得ないでしょ。。国際線それも中東で。。。免税店でもチケットを見せた時に、なんだがこの便の人がこの時間にこんなとこにいたら間に合わないよって言ってくれたみたいだけど。大丈夫大丈夫って。。。何が?????見事に乗り遅れて、1日2便しかなく夕方の便は満席。1日カタール観光をして帰国されたそうです。やっと終わったサウジ旅でした。