久々の男泣き

飛行機に搭乗して、離陸した途端になんだか感極まって、涙がポロポロ。めっちゃ恥ずかしい。怪しいおじさん。四日間のトラブル続きのダンガンツアーで体もだいぶ疲れていたのと、グランプリ受賞の実感が湧いてきて、涙涙。声をあげて泣いてしまいそうなところを、そこはグッと堪えて。2時間のフライトなのですぐに機内食。涙を拭き拭き(絶対caさんは怪しいやつだと思ってたはず)全て平げ。なんとかドバイ到着。さあ酒!と思っていたら、沖ドメ(バスに乗り換えターミナルに向かう)1時間しかないんだけど、、、、、やっとターミナルにつき羽田行きのゲートを確認したら???係員に尋ねると、あそこのエレベーターで1番下まで降りて、エアポートレールに乗って隣のターミナルだよって。急がないと間に合わないよって(うっそ!!!😓)急いで向かったらもう搭乗開始時間。あーーーーーーーー。機内までお預け。バスの中で嫁にメールをしていて、今度機内で泣いてたらやばいよねって話をしていたら、先にCAさんに言っちゃいなって。席はCAさんのジャンプシート前のお見合い席。座ったらすぐに世界一になったんです!こんな賞を取りました!と伝えました。そしたら、水平飛行になった途端にcongratulationsと次から次えとCAさんからのお祝いの嵐。日本人CAさんもたくさん乗務されていて、Amazonで買います!!って言われていたので、一冊持っていたのでそれをさしあげちゃった。その後写真撮影や、お祝いのケーキなどもいただき、念願のお酒も次から次えと持ってきてもらえて、寝る暇はなかったけど、とても思い出に残るフライトでした。帰りはそんなこんなであっという間に日本到着。そこで大事なことを忘れていました。日本は真冬なんだよね。サウジの格好のままで帰ってきちゃったんだけど、、、、、、深夜の羽田空港は大混雑。11時37分の京急に乗らないと平塚までの最終に間に合わない。荷物からダウんを出す間もなく、京急に飛び乗り(混雑、みんなダウン、一人で薄い長袖一枚)横浜でも乗り換えギリギリ。結局そのままの格好で平塚まで。(しっかり風邪をひきました)日付が変わっているのにも関わらず、嫁が駅まで迎えにきてくれていました。そこでも涙。1時過ぎに家に到着して、その日の10時から店でレッスンがあったので、なんとかこなして夜は風邪薬を飲んでしっから休んだドタバタサウジでした。最後にもう一つありました。これは直接僕ではないのですが、、、、、次が最終回