撮影終わりました。通常では初稿が来て、直して、またプリントがきてと、、、3回ほど繰り返すのが通常ですが、編集の方からメールで『初稿が下版』????見直しは一回しかできないので、原稿に穴が開くくらいまでしっかり見直してくだ […]