撮影が終わり、、、
撮影終わりました。通常では初稿が来て、直して、またプリントがきてと、、、3回ほど繰り返すのが通常ですが、編集の方からメールで『初稿が下版』????見直しは一回しかできないので、原稿に穴が開くくらいまでしっかり見直してくださいって。そして販促用のyoutube撮影。おつまみ薬膳です。お酒がはいりますよねー。
テイク1 目が違うところ見てましたよー(ビール1杯目)
テイク2 セリフ噛みましたねー(ビール2杯目)
テイク3 他のおつまみでもう一回(ビール3杯目)
この後は酔っ払って楽しい撮影でした🤭

